T A M A M O N O   by   K I N A L I  design

2021/09/02 16:11


みなさん、こんにちは!

TAMAMONOスタッフのなおです^^

今日はTAMAMONOの新作が発売されました!

その名も、数霊-カズタマ-。







めちゃくちゃ可愛い、美味しそうな数珠なんです.....!!


名前の由来ですが、


数珠=ジュズと読みますよね。


数珠をまた別の読み方をすると、


数珠=カズタマとも読めます。


このカズタマですが、もう一つ意味がありますよね。


そう、数霊(カズダマ)。


数霊は言霊と同じく、数字に宿る宇宙からのメッセージのことを言います。


私たちの名前も、実は数字に変換して読み解くことが出来ます。


氏名=使命と言われるように、名前の漢字や響きで「今世の使命」を読み解くことも出来るのですが、


それと同じように数字に変換することも出来るのです。


これが以前のコラムにも書いた「カタカムナ」も数霊の一種です。


また、エンジェルナンバーも数霊です。


よく、車のナンバープレートでゾロ目を見かけた時に意味を見出す方もいらっしゃることでしょう。


さらには自分の生年月日からも同じように今世の使命が読み解けます。


TAMAMONOオリジナルブレスレット数霊-カズタマ-では、ひふみ祝詞の周波数を転写。


ひふみ祝詞とは、


「ひふみよいむなやこともちろらねしきるゆいつわぬそをおたはくめかうをえにさりへてのますあせえほれけ」


という、数を数えることによって、宇宙に繁栄の感謝をうたっています。


その繁栄の周波数を身につけることによって、予期せぬチャンスや、本物の豊かさに氣づけるようになるでしょう。


数霊-カズタマ-では、男性用と女性用のペアでのご提供。


ぜひ、大切な人と身につけて、豊かな時間を共有してくださいね^^




それでは今回もここまで読んでいただきありがとうございました!